京都の 犬


京都の 犬
ねねの道の続きです。 以前にも紹介した茅葺の門 ほっこりしてました。
京都の 犬
さすが、京都 畳廊下です。
京都の 犬
やっぱり 月曜休みでした。 もう2回残念してます。(涙)
京都の 犬
私達の前を歩く 「侍」?
京都の 犬
足元に 犬の侍でした。 (笑)
京都の 犬
これが、京都の犬です。 つぶらな瞳で 渋く こっち向いていました。(笑) 皆さん どーですか?
京都の 犬
振り返って 五重塔 京都ですねー。
京都の 犬
角から入る 店でした。
京都の 犬
ここも見学
京都の 犬
石は いいねー。
京都の 犬
京都の石畳み 小野石材さん 高須石材さん この感じですよ。(笑)
京都の 犬
やたらと、いいです。
京都の 犬
向こうに見える 門 棟が凄い反りでした。 ここを曲がると あのお寺です。 しびれるにー次回をお楽しみに。


写真一覧をみる

削除
京都の 犬