法多山 物置建前編

法多山 物置建前編
昨日は、法多山物置 建前でした。
法多山 物置建前編
錆御影の沓石は、山梨県の小野石材さんです。
法多山 物置建前編
始りです。
法多山 物置建前編
石場建て 貫工法なので、大変
法多山 物置建前編
こういう 感じ
法多山 物置建前編
差していきます。
法多山 物置建前編
みんなで、わーわー
法多山 物置建前編
軒桁の納め
法多山 物置建前編
ユニックは池畑 (笑)
法多山 物置建前編
梁を上げます。
法多山 物置建前編
愛染堂の基壇から 見るとこう。
法多山 物置建前編
柱をなくすため、ほぞ差しに
法多山 物置建前編
軒桁に差します。
法多山 物置建前編
梁を納め
法多山 物置建前編
戸塚と新間
法多山 物置建前編
4方柾の柱と、梁の納まり 綺麗につきました。
法多山 物置建前編
いい感じ
法多山 物置建前編
母屋の納め
法多山 物置建前編
軒天を張りました。
法多山 物置建前編
屋根もだんだん
法多山 物置建前編
軒端もこんな感じに出来ました。 いいらー (笑) 物置に物を入れる時 濡れないように こうです。 仕上がりが楽しみ (笑)


写真一覧をみる

削除
法多山 物置建前編