甲府市から 帰り道 寄り道 (笑)


甲府市から 帰り道 寄り道 (笑)
屋台届けの後 八ヶ岳に近い 海岸寺観音堂へ
甲府市から 帰り道 寄り道 (笑)
200年前 立川流2代目 富昌棟梁建立 大きな龍に わーわーです。 (笑)
甲府市から 帰り道 寄り道 (笑)
私は、この石積みに 興味深々  いいなー
甲府市から 帰り道 寄り道 (笑)
 これが、200年前から積まれていた。 と思うとジーンと来ました。
甲府市から 帰り道 寄り道 (笑)
上では、保坂がお参りでした。
甲府市から 帰り道 寄り道 (笑)
虎です。 仙人も余裕ですね。
甲府市から 帰り道 寄り道 (笑)
これが、なんだかわからんなー ちょっと虎みたい (笑)
甲府市から 帰り道 寄り道 (笑)
立川流特技 木目の遊び。
甲府市から 帰り道 寄り道 (笑)
3人のお目当ては、
甲府市から 帰り道 寄り道 (笑)
この大根に ネズミです。
甲府市から 帰り道 寄り道 (笑)
観音堂といっても とても大きく 凄い建物です。
甲府市から 帰り道 寄り道 (笑)
わたしが、皆を撮る かたいなーで、
甲府市から 帰り道 寄り道 (笑)
ちょっと ゆるんでこうです。 (笑)
甲府市から 帰り道 寄り道 (笑)
あいにくの雨   天気が良ければ 綺麗な「田園風景」だと 思いながら 山梨県の海岸寺を後にしました。   飛鳥棟梁


写真一覧をみる

削除
甲府市から 帰り道 寄り道 (笑)