森町 天方神社様 進捗状況


森町 天方神社様 進捗状況
鳥居が建ち 外回りも出来て来ました。
森町 天方神社様 進捗状況
今 大工が追われていて 工場も毎日 残業。 私も付き合い 疲れていますよ。 ふーです。(笑)
森町 天方神社様 進捗状況
手水舎 屋根 四方転びで、大変ですよ。
森町 天方神社様 進捗状況
こうです。
森町 天方神社様 進捗状況
天方神社様の由緒。
森町 天方神社様 進捗状況
その裏面には、飛鳥があり とても嬉しいです。  有り難い事です。(笑)
森町 天方神社様 進捗状況
田村が、見ている階段 ホゾをぬき鼻栓を入れて 造りました。
森町 天方神社様 進捗状況
いいでしょうー (笑)
森町 天方神社様 進捗状況
側板だけ 水に強いラオスひのきを 使用して他は全て赤身の桧   今の「住宅」 とは、違い 自然乾燥なので、雨に濡れても 簡単には、腐りませんよ。
森町 天方神社様 進捗状況
氏子役員様が、森町 袋井地域 祭り囃子 「常盤会」の元会長なので、大きな笛 奉納です。
森町 天方神社様 進捗状況
支える 持ち送りは、私が制作しました。(笑)
森町 天方神社様 進捗状況
私達が工場で、加工した材料を、現場の 田村 汀 新間が取り付けでした。 だいぶ ヤレヤレです。 これで、何とか 「川越祭り」 に行けそうです。(笑) Tさん駐車場 1台お願い致します。 (笑)   飛鳥棟梁より


写真一覧をみる

削除
森町 天方神社様 進捗状況