臨済宗 三邑院様本堂 高欄組立


臨済宗 三邑院様本堂 高欄組立
夕方の 本堂 いい感じでした。
臨済宗 三邑院様本堂 高欄組立
ケヤキの板に、ひのきの高欄です。
臨済宗 三邑院様本堂 高欄組立
もちろん 赤身です。
臨済宗 三邑院様本堂 高欄組立
登り高欄 造りだし。
臨済宗 三邑院様本堂 高欄組立
擬宝珠も付けて 仕上がりです。
臨済宗 三邑院様本堂 高欄組立
こうです。
臨済宗 三邑院様本堂 高欄組立
波の彫刻 深みが出て いい感じになりました。◎
臨済宗 三邑院様本堂 高欄組立
西にも浜縁を、付けました。
臨済宗 三邑院様本堂 高欄組立
南側もいい納まりになって 来ました。
臨済宗 三邑院様本堂 高欄組立
本堂前は、左にある お地蔵様への道  三邑院 浜野土木部隊が コンクリートを打たないと、出来ません。(笑)           今 雨で、建前に出れません   飛鳥棟梁


写真一覧をみる

削除
臨済宗 三邑院様本堂 高欄組立