菊川市 応声教院様 屋根工事

菊川市 応声教院様 屋根工事
左右上部の排煙窓 取り付け中です。
菊川市 応声教院様 屋根工事
右側の廊下部分 差しカモイにサッシ取り付け
菊川市 応声教院様 屋根工事
左側の貫工法
菊川市 応声教院様 屋根工事
正面入口
菊川市 応声教院様 屋根工事

菊川市 応声教院様 屋根工事
左内部のトイレ 表し天井 
菊川市 応声教院様 屋根工事
これは、外トイレ部分です。 マルダイさんからの軒天 広くて綺麗いいです。(笑)
菊川市 応声教院様 屋根工事
屋根大工はだいたいです。
菊川市 応声教院様 屋根工事
排煙窓サッシ 取り付け
菊川市 応声教院様 屋根工事
位牌堂まで 屋根がつながりました。
菊川市 応声教院様 屋根工事
正面向拝部分はもう少しです。
菊川市 応声教院様 屋根工事
この現場は、とても大きく 古い部分の歪みがあり なかなか難しい でも現場棟梁の田村中心にみんな元気に 頑張っていますよ。 (笑) 後は板金屋さん 頼みます。(笑)


写真一覧をみる

削除
菊川市 応声教院様 屋根工事