法多山 高欄刻み

法多山 高欄刻み
手造りのはね高欄 ほこ木と言います。 ぶあーっと (笑)
法多山 高欄刻み
丸いものが好きな 田中です。(笑)
法多山 高欄刻み
平桁と言います。 これは、2段目
法多山 高欄刻み
戸塚は、宝珠柱担当
法多山 高欄刻み
柱が丸いので、こうです。
法多山 高欄刻み
柱にこうです。ピッタリ (笑)
法多山 高欄刻み

法多山 高欄刻み
雨に濡れる所なので、 この赤身 この年輪 ひのきのいい色です。
法多山 高欄刻み
先は出来た 中側をまだ丸く しなければいけない。 ふーです。(笑)
法多山 高欄刻み
樹齢400年の杉 枝のコースター 頼まれ製作
法多山 高欄刻み
写真を撮ってると、黒がこうです。(笑) 可愛いねこです。


写真一覧をみる

削除
法多山 高欄刻み