休日の大工

休日の大工
この杉板は、自分の部屋 机代わりに取り付けしょうと、休日大工、製作です。(笑)
休日の大工
場所は、ここ 寝室の片隅
休日の大工
ひのきの付けに 穴掘りです。
休日の大工
取り付けるとこうです。
休日の大工
そこに、杉板取り付け なんだかいい感じ (笑)
休日の大工
棚まで作っていたら、夕方に
休日の大工
丸木を入れ スッキリさせました。
休日の大工
立川流作品 富種の寿老人
休日の大工
同じく 虎の親子
休日の大工
これは、無名の牛 だけど毛彫が 「お気に入り」なので、ここに置きました。(笑)
休日の大工
昔の宮大工さんの作品 押入れの中ではなく これで毎日見れます。  気になっていた 願いが1つ叶い 嬉しいです。(笑)   休日の大工編でした。


写真一覧をみる

削除
休日の大工