石取祭り山車 高村光雲先生 作品


石取祭り山車 高村光雲先生 作品
桑名市 石取祭り 山車には、 あの有名な、高村光雲先生の作品が、ありました。

石取祭り山車 高村光雲先生 作品
作名札
石取祭り山車 高村光雲先生 作品
三重県で、清水三保を感じました。
石取祭り山車 高村光雲先生 作品
この 3輪車です。
石取祭り山車 高村光雲先生 作品
飾り金具の凄さに ビックリでした。
石取祭り山車 高村光雲先生 作品
純銀で、このボリュウームです。
石取祭り山車 高村光雲先生 作品
高村光雲先生の 三保の松に羽衣です。
石取祭り山車 高村光雲先生 作品
間違いない。
石取祭り山車 高村光雲先生 作品
後ろ持ち送り
石取祭り山車 高村光雲先生 作品
品のある作品で、 昔 この地区の皆さん 彫刻の世界では、高名な 高村光雲先生に ご依頼できましたね。 凄いです。
石取祭り山車 高村光雲先生 作品
透かし彫り とても良い 作品で、シビレました。(笑) 桑名石取祭りは、また。
石取祭り山車 高村光雲先生 作品
昨日 19日は、神奈川方面から ご依頼
石取祭り山車 高村光雲先生 作品
この調査でした。
石取祭り山車 高村光雲先生 作品
帰り道 ここへ寄りました。
石取祭り山車 高村光雲先生 作品
そのお寺さんで、綺麗な軒 発見で うれしかったです。  昨日の 湘南は、凄い人でした。    飛鳥棟梁


写真一覧をみる

削除
石取祭り山車 高村光雲先生 作品