箱根 からくり編


箱根 からくり編
関所の所に、この店 参りました。
箱根 からくり編
まずは、このドア
箱根 からくり編
向こう側に この作品
箱根 からくり編
ドア ノブを何回 回しても これでは、開きませんでした。(笑)
箱根 からくり編
どこかの人達も、笑うしか ありませんでした。
箱根 からくり編
この箱にも、騙された。
箱根 からくり編
これです。
箱根 からくり編
皆さんも、是非 騙されに、行って下さい。(笑) 箱根神社に参拝
箱根 からくり編
ご神木の前で、1枚
箱根 からくり編
凄い 杉並木 森林浴 気持ちよく歩きました。
箱根 からくり編
芦ノ湖は、湖なのに、水がとても 綺麗でしたよ。  今度は、晴れた時 いきたいと思います。 飛鳥棟梁


写真一覧をみる

削除
箱根 からくり編