飛鳥ニュース  TBSメイドインジャパン傑作集に 飛鳥が選ばれたようです。(感謝)


飛鳥ニュース  TBSメイドインジャパン傑作集に 飛鳥が選ばれたようです。(感謝)
皆さん 3月9日 夜7時から 是非見て下さい。 飛鳥が出ます。
飛鳥ニュース  TBSメイドインジャパン傑作集に 飛鳥が選ばれたようです。(感謝)
傑作集に出させていただくだけで、 とても ありがたいです。 噂では、大工は飛鳥だけ みたい。 本当ですか?  (笑)
飛鳥ニュース  TBSメイドインジャパン傑作集に 飛鳥が選ばれたようです。(感謝)
今 インターネットで見ると こんな感じで、出ています。
飛鳥ニュース  TBSメイドインジャパン傑作集に 飛鳥が選ばれたようです。(感謝)
この4人 また見れると いいですね。
飛鳥ニュース  TBSメイドインジャパン傑作集に 飛鳥が選ばれたようです。(感謝)
飛鳥のトランスポーター 戸塚。 (笑)
飛鳥ニュース  TBSメイドインジャパン傑作集に 飛鳥が選ばれたようです。(感謝)
何でも出来る 田村 腰のひねりが最高です。 (笑)
飛鳥ニュース  TBSメイドインジャパン傑作集に 飛鳥が選ばれたようです。(感謝)
飛鳥 兄 弟です。 (笑)
飛鳥ニュース  TBSメイドインジャパン傑作集に 飛鳥が選ばれたようです。(感謝)
青龍殿 青蓮院様 佑が昨日 点検に行ったばかりです。
飛鳥ニュース  TBSメイドインジャパン傑作集に 飛鳥が選ばれたようです。(感謝)
法多山尊永寺様 お世話になっております。 見て下さい。
飛鳥ニュース  TBSメイドインジャパン傑作集に 飛鳥が選ばれたようです。(感謝)
川越 末広町様 映るといいですねー。 (笑) 川越の皆さん Tさん まず見て下さい。 (笑)
飛鳥ニュース  TBSメイドインジャパン傑作集に 飛鳥が選ばれたようです。(感謝)
どんな 傑作集になるのか 月曜日が楽しみです。 「TBS」 様 地上の星に 光を当てて頂き ありがとうございます。 皆の励みになり とても嬉しい出来事。  元気が出ますね。(笑) これからも頑張ります。 弟子のみんな 保坂 汀 鎌田 見よよ。 (笑) 飛鳥棟梁


写真一覧をみる

削除
飛鳥ニュース  TBSメイドインジャパン傑作集に 飛鳥が選ばれたようです。(感謝)