三回目の三国志 関羽の青龍刀


三回目の三国志 関羽の青龍刀
今回で、3度目レンタルしました。
三回目の三国志 関羽の青龍刀
見れば、見るほど そうだったのかと 発見があり 奥深いです。
三回目の三国志 関羽の青龍刀
関羽の青龍刀
三回目の三国志 関羽の青龍刀
青龍刀はこういう感じかーと 何気に見ていました。
三回目の三国志 関羽の青龍刀
アップです。 どっかにありましたね。
三回目の三国志 関羽の青龍刀
そうです。
三回目の三国志 関羽の青龍刀
川越の
三回目の三国志 関羽の青龍刀

三回目の三国志 関羽の青龍刀
ドラマより 凄い。 いつも行くと 見たくなります。
三回目の三国志 関羽の青龍刀
青龍もこのくらい 迫力があると いいですねー。(笑)  今日はDVDで思い出した 青龍刀シーンでした。 飛鳥棟梁 


写真一覧をみる

削除
三回目の三国志 関羽の青龍刀