三重県へ 松の木 取りに


三重県へ 松の木 取りに
昨日は、久しぶりに 三重県へ
三重県へ 松の木 取りに
奈良まで、30分くらいの 名張市へ 4時間以上かかります ふー
三重県へ 松の木 取りに
山崎木材さんへ到着です。
三重県へ 松の木 取りに
角材の注文が入り テンションが上がってました。(笑)
三重県へ 松の木 取りに
これは、いい木でした。 しびれます。
三重県へ 松の木 取りに
私の木を 積み込みにユンボが動きだしました。
三重県へ 松の木 取りに
あの木です。
三重県へ 松の木 取りに
近くにくると 大きいです。
三重県へ 松の木 取りに
飛鳥の2トンに積み込みです。
三重県へ 松の木 取りに
これです。
三重県へ 松の木 取りに
この日は、仕事に妥協しない 飛鳥では、 善明院様の梁組で、どーしても納得がいかず  この木が必要になり ここまで、取りに来ました。
三重県へ 松の木 取りに
ここは、帰り道のお寺さん バズーカ砲のように 積んで帰りです。(笑)
三重県へ 松の木 取りに
1人で、行ったので、寄り道です。
三重県へ 松の木 取りに
伊賀の上野城 廻りです。
三重県へ 松の木 取りに
昔から 伊賀と甲賀の忍者は、有名ですね。 一度 寄って見たかったので、良かったです。 (笑)  まずは、だんじり会館から 次回に   飛鳥棟梁


写真一覧をみる

削除
三重県へ 松の木 取りに