新潟県 その2

新潟県 その2
先日の続き 春日山神社に
新潟県 その2
春日山から 上越市を望む
新潟県 その2
地震被害
新潟県 その2
これもまた
新潟県 その2
至る所に 被害がありました。
新潟県 その2
春日山神社 保坂のお母さん 保坂兄弟 一人写真撮影してます。(笑)
新潟県 その2
信玄公銅像
新潟県 その2
神社内
新潟県 その2
ここにも、第一義 いいですねー。(笑)  離れていても 男は義に生きる事。 そこから何かを生み出せれば、いい。
新潟県 その2
これが、春日山の頂上 上杉謙信公が見たであろう景色に感動しました。
新潟県 その2
その後、保坂工務店を、見学
新潟県 その2
片流れ屋根に落ちた、雪です。細身の保坂の高さです。(笑)
新潟県 その2
ここで、お茶をいただきました。
新潟県 その2
そこから、雪深い 妙高高原に
新潟県 その2
同じ新潟でも こんなに違うんです。
新潟県 その2
保坂工務店が施工のホテル
新潟県 その2
この床もそうです。有名なホテルを紹介して頂き いい部屋でリラックス 感謝でした。
新潟県 その2
次の日の朝 雪景色 静岡県民には、想像つきませんでした。(笑) 保坂さん お世話になり ありがとうございました。 いい旅ができました。(笑)


写真一覧をみる

削除
新潟県 その2