半田南車様 川越松江町1丁目様  文化財 年度末検査


半田南車様 川越松江町1丁目様  文化財 年度末検査
先日 愛知県半田市から 南車 役員様の出来上がり検査です。
半田南車様 川越松江町1丁目様  文化財 年度末検査
改修は、この堂山
半田南車様 川越松江町1丁目様  文化財 年度末検査
仕上がりは、こうです。ビシッとしました。(笑)
半田南車様 川越松江町1丁目様  文化財 年度末検査
雲 斗供です。黒檀なので、硬いですよ。 200年もの
半田南車様 川越松江町1丁目様  文化財 年度末検査
破風板は、バリバリなので、復元新調です。
半田南車様 川越松江町1丁目様  文化財 年度末検査
ケヤキの玉杢 海老岡さんが、探してくれました。 ありがたいです。
半田南車様 川越松江町1丁目様  文化財 年度末検査
田村が、復元新調 どーよ。です。(笑) 左が普通のケヤキ 右がケヤキ玉杢
半田南車様 川越松江町1丁目様  文化財 年度末検査
反対側も復元新調。 しっかりやってあるので、半田市南車合格しました。(笑)
半田南車様 川越松江町1丁目様  文化財 年度末検査
こちらは、埼玉県川越松江町1丁目様 龍神の山車編
半田南車様 川越松江町1丁目様  文化財 年度末検査
松江町1丁目様と、川越市役所文化財課様 蔵の会様が令和2年度 検査
半田南車様 川越松江町1丁目様  文化財 年度末検査
改修前 このズレでした。 また文字が入りません。参る ここからは、写真判定お願いします。(笑)
半田南車様 川越松江町1丁目様  文化財 年度末検査

半田南車様 川越松江町1丁目様  文化財 年度末検査
半田南車様 川越松江町1丁目様  文化財 年度末検査

半田南車様 川越松江町1丁目様  文化財 年度末検査

半田南車様 川越松江町1丁目様  文化財 年度末検査

半田南車様 川越松江町1丁目様  文化財 年度末検査

半田南車様 川越松江町1丁目様  文化財 年度末検査

半田南車様 川越松江町1丁目様  文化財 年度末検査
回転もします。いろいろ検査でしが、戸塚が頑張りました。
半田南車様 川越松江町1丁目様  文化財 年度末検査
最後は。来年度材木検査に 黒も来ました。(笑)  埼玉県川越松江町1丁目様文化財 合格でやれやれです。

半田南車様 川越松江町1丁目様  文化財 年度末検査
その後 隠れていた チビをからかって
半田南車様 川越松江町1丁目様  文化財 年度末検査
嚙まれました。(笑) 皆さん 飛鳥の猫も元気です。   飛鳥親方


写真一覧をみる

削除
半田南車様 川越松江町1丁目様  文化財 年度末検査