臨済宗 善明院様 本堂ほぼ完成と、北からの贈り物


臨済宗 善明院様 本堂ほぼ完成と、北からの贈り物
牧之原市の善明院様 本堂がほぼ完成しました。
臨済宗 善明院様 本堂ほぼ完成と、北からの贈り物
向拝部分です。
臨済宗 善明院様 本堂ほぼ完成と、北からの贈り物

臨済宗 善明院様 本堂ほぼ完成と、北からの贈り物
山号額の検討中
臨済宗 善明院様 本堂ほぼ完成と、北からの贈り物
以前からの額を 漆で改修しました。
臨済宗 善明院様 本堂ほぼ完成と、北からの贈り物
本堂右側
臨済宗 善明院様 本堂ほぼ完成と、北からの贈り物
こちらが、左
臨済宗 善明院様 本堂ほぼ完成と、北からの贈り物
西側
臨済宗 善明院様 本堂ほぼ完成と、北からの贈り物
鬼面の鬼瓦 山梨の方で、誰かが言ってました。鬼瓦は、全部 鬼じゃないだーと、    そうではありませんよ。(笑)
臨済宗 善明院様 本堂ほぼ完成と、北からの贈り物
私共の地方は、台風が凄いので、全部雨戸を付けます。
臨済宗 善明院様 本堂ほぼ完成と、北からの贈り物
立川流に学んだ 子持ち龍 はめ込みました。どーよです。(笑)
臨済宗 善明院様 本堂ほぼ完成と、北からの贈り物
ここからは、水野のご両親から こんなに沢山の桃です。
臨済宗 善明院様 本堂ほぼ完成と、北からの贈り物
福島産 ありがとうございます。 皆で美味しくいただきました。
臨済宗 善明院様 本堂ほぼ完成と、北からの贈り物
水野は、  弘法寺様で、大工みたいな事してます。ご両親様 ご安心を。(笑)
臨済宗 善明院様 本堂ほぼ完成と、北からの贈り物

臨済宗 善明院様 本堂ほぼ完成と、北からの贈り物
北海の鎌田が トウモロコシにメロン 申し訳ないな ありがとう。
臨済宗 善明院様 本堂ほぼ完成と、北からの贈り物
一番右が 鎌田です。 飛鳥邸建前時 来た当時 生意気言うので 北海道帰れと言いました。  今はいい思い出ですがね。(笑)  彼は今 北海道で大工をやっているようです。 メロンみんなで、いただくよ。 重ねがさねありがとう 奥さんによろしく。   飛鳥初代棟梁


写真一覧をみる

削除
臨済宗 善明院様 本堂ほぼ完成と、北からの贈り物