昨日のメイドインジャパン 良かったです。 (笑)


昨日のメイドインジャパン 良かったです。 (笑)
いつも、TVの力に驚きます。
昨日のメイドインジャパン 良かったです。 (笑)
普通の日は、ブログ 600くらいですが、 昨日は、4162 ビックリ。  感動したと メールや☎が 沢山きました。 前向きの話もあり とてもありがたいです。(笑)  
昨日のメイドインジャパン 良かったです。 (笑)
善明院様 瓦工事中
昨日のメイドインジャパン 良かったです。 (笑)
外陣 天井の準備 田村です。
昨日のメイドインジャパン 良かったです。 (笑)
折り上げの格天で仕上げ
昨日のメイドインジャパン 良かったです。 (笑)
建築勉強中の子です。
昨日のメイドインジャパン 良かったです。 (笑)
なんだか こっちのほうからです。 (笑)  縁がありますねー。
昨日のメイドインジャパン 良かったです。 (笑)
こちらは、 弘法寺様
昨日のメイドインジャパン 良かったです。 (笑)
唐破風の丸み 見ただけで、大変そうです。 カッコイイ ラインです。
昨日のメイドインジャパン 良かったです。 (笑)
カケルと水野 土台取付。
昨日のメイドインジャパン 良かったです。 (笑)
昨日の富士山 本堂屋根から いい眺めでした。 TBS様 ありがとうございました。 飛鳥棟梁


写真一覧をみる

削除
昨日のメイドインジャパン 良かったです。 (笑)