今年 3台目  野賀屋台 運搬と、弁慶の足


今年 3台目  野賀屋台 運搬と、弁慶の足
昨日は、野賀屋台 運搬でした。
今年 3台目  野賀屋台 運搬と、弁慶の足
だんだん曳き上げます。
今年 3台目  野賀屋台 運搬と、弁慶の足
龍が いい感じです。 (笑)
今年 3台目  野賀屋台 運搬と、弁慶の足
戸塚は、手も長い
今年 3台目  野賀屋台 運搬と、弁慶の足
汀 柱にぶつかったようです。 はれてます。 監督 だいじな顔に、すいません (笑)
今年 3台目  野賀屋台 運搬と、弁慶の足
弁慶
今年 3台目  野賀屋台 運搬と、弁慶の足
裸足でした。 (笑)
今年 3台目  野賀屋台 運搬と、弁慶の足
牛若丸
今年 3台目  野賀屋台 運搬と、弁慶の足
足袋です。こういうところまで、気を使ってあり 凄いです。
今年 3台目  野賀屋台 運搬と、弁慶の足
到着です。
今年 3台目  野賀屋台 運搬と、弁慶の足
向きを変えて
今年 3台目  野賀屋台 運搬と、弁慶の足
みんなで、屋台小屋に 納めて この日は、終了。 ヤレヤレでした。 (笑)  飛鳥棟梁


写真一覧をみる

削除
今年 3台目  野賀屋台 運搬と、弁慶の足