イエタテに 飛鳥展示場掲載  静岡県西部版


イエタテに 飛鳥展示場掲載  静岡県西部版
昨日 発売のイエタテに 掲載しました。
イエタテに 飛鳥展示場掲載  静岡県西部版
私は、まだ見てませんが、携帯で、見れるようです。(笑)
イエタテに 飛鳥展示場掲載  静岡県西部版
出足は、これ
イエタテに 飛鳥展示場掲載  静岡県西部版

イエタテに 飛鳥展示場掲載  静岡県西部版
こんな感じで、のせてみました。
イエタテに 飛鳥展示場掲載  静岡県西部版
京都の青龍殿 法多山の蛸薬師堂 川越山車 福田 む組の屋台 越谷市のY邸 村田邸 岡田邸 飛鳥の皆んな もりもりですよ。(笑)
イエタテに 飛鳥展示場掲載  静岡県西部版
携帯でも見れますが、350円で買ってしっかり 見て下さい。(笑)    飛鳥棟梁


写真一覧をみる

削除
イエタテに 飛鳥展示場掲載  静岡県西部版