京都の雨

京都の雨

工事の規模が大き過ぎてタワークレーン登場です。
京都の雨

雨の土台据え付けです。私も合羽を着てやりました。雨降りにはつらい仕事です。
京都の雨

土台の大きさは住宅の3本分なので重いです。
京都の雨

新築の内陣です。火曜日は何とか雨ではなく、ありがたかったです。
京都の雨

鳶さんが足場作業中。村松が材料上げです。
京都の雨

上だけでも屋根面積は120坪。大きいですよ。
京都の雨

100年前の木、垂れが凸凹で、佑も悩みます。
京都の雨

北側では田村が段取です。
京都の雨

長い土台も納まり、3時の休憩。
京都の雨

若い衆が京都の景色に見惚れています(笑)
京都の雨

昨日の帰りの新名神。
京都の雨

湾岸。暗くならないうちに京都出発して良かったです。飛鳥棟梁


写真一覧をみる

削除
京都の雨