飛鳥 バーベキュー


飛鳥 バーベキュー
夏休み 前 昨日 恒例のバーべキュー
飛鳥 バーベキュー
若い衆も この日は、存分に飲めます。
飛鳥 バーベキュー
同じくらいの 年代で落ち着きます。 常日頃の事 あーだこーだです。(笑)
飛鳥 バーベキュー
お上品な、女衆も 来ています。(笑)
飛鳥 バーベキュー
森町から スズも来ました。
飛鳥 バーベキュー
汀と、新間 長渕剛 とんぼ絶唱でした。(笑)
飛鳥 バーベキュー
ここは、OB施主様と、瓦屋さん 左官さんですね。
飛鳥 バーベキュー
佑 腕相撲の始り。
飛鳥 バーベキュー
私の所も 飛鳥森町の諭や、コーワさん 出の板金で、キャベツについて 話し合いです。(笑)
飛鳥 バーベキュー
佑の音頭で、3本締め 右の帽子 村田くんも 来てくれました。
飛鳥 バーベキュー
佐渡の学校 汀の後輩 大石 大工体験で、来ていました。 この子は、山梨県 都留市出身 あの 小沢半兵衛さん作 おばあさんがいる 神社の地域です。 でも その存在は、知りませんでしたよ。 飛鳥は、いい体験になったかなー。
飛鳥 バーベキュー
保坂が、洗礼の水。(笑)
飛鳥 バーベキュー
今年の水かけは、凄く カメラ ぼたぼたで、ここまででした。 飛鳥関係の施主様始め  業者さん 飛鳥の皆 それぞれの「思い」 もあると 思うが 楽しい いい夏休みを、すごして下さい(笑)  追伸 新潟から 美味しいもの ありがとうございました。(感謝)   飛鳥棟梁


写真一覧をみる

削除
飛鳥 バーベキュー