菊川市 応声教院様 進捗状況

菊川市 応声教院様 進捗状況
応声教院様 進捗状況です。
菊川市 応声教院様 進捗状況
本堂の屋根は、板金工事ここまで。
菊川市 応声教院様 進捗状況
こうです。
菊川市 応声教院様 進捗状況
大工は一生懸命やってますよ。(笑)
菊川市 応声教院様 進捗状況
横川がなにか、見ています。
菊川市 応声教院様 進捗状況
改修工事なので、大変ですよ。(汗)
菊川市 応声教院様 進捗状況
池畑も頑張っています。(笑)
菊川市 応声教院様 進捗状況
和美君も若い衆に 教えながらの施工です。
菊川市 応声教院様 進捗状況
笑ってますが、こういう感じです。(笑)
菊川市 応声教院様 進捗状況
屋根は裏の方から 段々です。
菊川市 応声教院様 進捗状況
下からは、こう マルダイさんからの軒天杉 幅が広いので、いい感じですね。
菊川市 応声教院様 進捗状況
谷隅木の所です。
菊川市 応声教院様 進捗状況
日本伝統建築の試験合格した 田村現場棟梁ですからこの隅木なら 簡単ですよ。(笑) 今後は、国宝、重要文化財の世界に入っていく人です。   進捗状況でした。


写真一覧をみる

削除
菊川市 応声教院様 進捗状況