愛知県 田原市へ 鐘楼修理

愛知県 田原市へ 鐘楼修理
この鐘楼です。
愛知県 田原市へ 鐘楼修理

愛知県 田原市へ 鐘楼修理
ここは、伊良湖岬に近い場所です。
愛知県 田原市へ 鐘楼修理
鐘楼ジャッキアップ
愛知県 田原市へ 鐘楼修理
上げて行くと、ダボがありません
愛知県 田原市へ 鐘楼修理

愛知県 田原市へ 鐘楼修理
水を上げていて凄い腐り これでは、鐘楼が倒れます。
愛知県 田原市へ 鐘楼修理
戸塚が傷みのある部分を、切り取り準備
愛知県 田原市へ 鐘楼修理
この日は、私と戸塚、田中、佐野の4人でした。
愛知県 田原市へ 鐘楼修理
戸塚がノコギリを入れて行きます。
愛知県 田原市へ 鐘楼修理
ケヤキなので、硬く大変ですよ。汗)
愛知県 田原市へ 鐘楼修理
なかなか
愛知県 田原市へ 鐘楼修理

愛知県 田原市へ 鐘楼修理
ようやく切れました。見ている方も ふーです。(笑)
愛知県 田原市へ 鐘楼修理
ケヤキも水を吸うと こうなります。 造り方には注意。
愛知県 田原市へ 鐘楼修理
切しろと、ジャッキアップでここまで。1尺は303mmです。
愛知県 田原市へ 鐘楼修理
この穴に水が入り 柱を腐らせました。
愛知県 田原市へ 鐘楼修理
ジャッキアップ。
愛知県 田原市へ 鐘楼修理
この日は、ここまで ケヤキの柱 ステンのダボなど、支度して今週行きます。


写真一覧をみる

削除
愛知県 田原市へ 鐘楼修理