菊川市の浄土宗 応声教院様  掛川市 市長選と市議会議員選の応援


菊川市の浄土宗 応声教院様  掛川市 市長選と市議会議員選の応援
ここは、菊川市にある 浄土宗のお寺 応声教院様です。 
菊川市の浄土宗 応声教院様  掛川市 市長選と市議会議員選の応援
昨日は、住職さまに頼まれて 物置建前でした。
菊川市の浄土宗 応声教院様  掛川市 市長選と市議会議員選の応援
カケル、大石、池畑、金田、の4人で、屋根、外壁、床まで、1日で完成を目指しました。
菊川市の浄土宗 応声教院様  掛川市 市長選と市議会議員選の応援

菊川市の浄土宗 応声教院様  掛川市 市長選と市議会議員選の応援
一応 先輩 大石のかけやが 大きく叩きに気合が入っていました。(笑)
菊川市の浄土宗 応声教院様  掛川市 市長選と市議会議員選の応援

菊川市の浄土宗 応声教院様  掛川市 市長選と市議会議員選の応援
下地を頑張らなきゃ 終わらない、汗でした。
菊川市の浄土宗 応声教院様  掛川市 市長選と市議会議員選の応援
トタンも張れて 何とかです。
菊川市の浄土宗 応声教院様  掛川市 市長選と市議会議員選の応援
やれやれでした。 (笑)
菊川市の浄土宗 応声教院様  掛川市 市長選と市議会議員選の応援
山門です。
菊川市の浄土宗 応声教院様  掛川市 市長選と市議会議員選の応援
徳川2代将軍 秀忠公の生母供養 静岡の宝台院の大門を移築されたものです。 東海地区随一の山門。 豪壮な門です。
菊川市の浄土宗 応声教院様  掛川市 市長選と市議会議員選の応援
こういう、建物がある お寺さんのご依頼を頂く事を誇りに思います。
菊川市の浄土宗 応声教院様  掛川市 市長選と市議会議員選の応援
正面が由緒本堂です。 大きさは、150坪 300帖あります。 来年は、この本堂を 大改修工事を依頼されているため、 準備の物置造りでした。

菊川市の浄土宗 応声教院様  掛川市 市長選と市議会議員選の応援


写真一覧をみる

削除
菊川市の浄土宗 応声教院様  掛川市 市長選と市議会議員選の応援