鬼瓦 出来ました。 内船寺様です。 (笑)


鬼瓦 出来ました。 内船寺様です。 (笑)
これです。 瓦屋さんからメールで、来ました。 昭和の古い男なので、それを一眼レフで、撮ってようやくです。 (笑)
鬼瓦 出来ました。 内船寺様です。 (笑)
いい感じに出来ました。 
鬼瓦 出来ました。 内船寺様です。 (笑)
雲。 以前の鬼瓦より 堀が深い感じで、いい仕上がりです。
鬼瓦 出来ました。 内船寺様です。 (笑)
CADでは、尺勘定 寸法は、約3倍してください
鬼瓦 出来ました。 内船寺様です。 (笑)
瓦屋さん 手造り型 この時は そんなに大きく 見えませんでした。
鬼瓦 出来ました。 内船寺様です。 (笑)
下から見ると あの感じです。 降ろすと
鬼瓦 出来ました。 内船寺様です。 (笑)
出来上がりは、こうです。 どーよ。 私の指は気にせず (笑)   瓦屋さんの若い衆 170センチ 対比 大きいでしょう。 これは良いと思いますよ。  取付が楽しみですね。 (笑)   飛鳥棟梁


写真一覧をみる

削除
鬼瓦 出来ました。 内船寺様です。 (笑)