明けましておめでとうございます。 お元気ですか。(笑)


明けましておめでとうございます。 お元気ですか。(笑)
2019年 1月3日 AM10:00 今の天気です。 静岡 飛鳥 山車蔵前
明けましておめでとうございます。 お元気ですか。(笑)
今年は、看板 20年ぶりに 屋根など改修しました。
明けましておめでとうございます。 お元気ですか。(笑)
昨年の続きと、新しい仕事 まだまだありますが、だんだん出します。(笑) この頃 思いますが、ようやく 「飛鳥の想い」をわかってくれる 施主様が現れて来ました。ありがたい事です。 今年もいそがしくなりそうです。(笑)
明けましておめでとうございます。 お元気ですか。(笑)
150通を超える  年賀状ありがとうございました。 皆さん 本年もよろしくお願いいたします。 飛鳥のために絵や、手書きの一文をそえて 心を込めて書いてくれた人 うれしく思いました。ありがとうございます。
明けましておめでとうございます。 お元気ですか。(笑)
飛鳥の応援団 花やお酒 ありがとうございます。
明けましておめでとうございます。 お元気ですか。(笑)
沢山のバラの花 玄関に飾りました。 ありがとうございます。 (笑)
明けましておめでとうございます。 お元気ですか。(笑)
正月用の生け花です。
明けましておめでとうございます。 お元気ですか。(笑)
三邑院様 直接届けていただき ありがとうございました。 今年もよろしくお願いいたします。(笑)
明けましておめでとうございます。 お元気ですか。(笑)
暮れに、私が こうと言うと 汀、中野が製作 積み木の箱
明けましておめでとうございます。 お元気ですか。(笑)
飛鳥では、沢山の天然乾燥材 切れ端が出るので、捨てるだけでは、もったいないので、ヒノキと杉で、作ってみました。 天然なので、蓋を開けると いい匂いですよ。 これは、杉の5分角
明けましておめでとうございます。 お元気ですか。(笑)
これは、5分x1寸   それと1寸角の3種類
明けましておめでとうございます。 お元気ですか。(笑)
孫には、人気でしたよ。(笑) 順番に抜いた木を上に積む 倒した人が負けゲーム。
明けましておめでとうございます。 お元気ですか。(笑)
別動隊 2才になった いろは。 洗面所でなにか?
明けましておめでとうございます。 お元気ですか。(笑)
椅子を持ち出し これです。 私は、敷居が傷にならないか、心配でした。(笑)
明けましておめでとうございます。 お元気ですか。(笑)
椅子を押して 皆がいる所へ運んでいました。 私は、そこら辺に当てないか 付いていき ひやひやの お正月です。(笑)  ブログをご覧の皆さん 今年も飛鳥は、「元気よく」 進みますので、よろしくお願いいたします。    飛鳥棟梁


写真一覧をみる

削除
明けましておめでとうございます。 お元気ですか。(笑)