川越松江町1丁目様 続編と 埼玉県草加市からの お便り


川越松江町1丁目様 続編と 埼玉県草加市からの お便り
文化財の龍です。
川越松江町1丁目様 続編と 埼玉県草加市からの お便り
この嶋村さんについて 埼玉県草加市から とても参考になる 素晴らしい資料を送っていただき、ありがとうございます。Wさん (笑)
川越松江町1丁目様 続編と 埼玉県草加市からの お便り
この龍は、
川越松江町1丁目様 続編と 埼玉県草加市からの お便り
川越松江町1丁目様 続編と 埼玉県草加市からの お便り
山車蔵の中 解体調査です。
川越松江町1丁目様 続編と 埼玉県草加市からの お便り
この彫刻は、嶋村さんでは、ないようです。
川越松江町1丁目様 続編と 埼玉県草加市からの お便り
この鳳凰は、鋭くてとてもいい感じでした。
川越松江町1丁目様 続編と 埼玉県草加市からの お便り
その下の 松これも素晴らし作品です。 松江町の「松」ですね。  こういう技は見た事ないので、しびれました。(笑) これは、嶋村さんですかねー?
川越松江町1丁目様 続編と 埼玉県草加市からの お便り
この日 山車解体はここまで、でした。
川越松江町1丁目様 続編と 埼玉県草加市からの お便り
脇障子 この水の流れ ただ者では、ありません。 感動しました。 川越の皆様のお陰様で、 私は、こういう仕事に携われるだけでも とても幸せ者です。
川越松江町1丁目様 続編と 埼玉県草加市からの お便り
埼玉県の人は いい人が多いですねー。 私が知らない こういう資料や暖かい文章など 送ってくださり とてもありがたい事です。 田無神社本殿 綺麗な彫刻ですねー。 Wさんのお陰で まだまだ関東の彫刻 見どころがあるなと思いました。  これからも よろしくお願い 致します。 いつか 会いたいですね。 (笑)      飛鳥棟梁


写真一覧をみる

削除
川越松江町1丁目様 続編と 埼玉県草加市からの お便り