飛鳥が 静岡新聞 中日新聞 ニュースです。


飛鳥が 静岡新聞 中日新聞 ニュースです。
今日 10月28日 上が、静岡新聞さんと 中日新聞さんに 掲載されました。
飛鳥が 静岡新聞 中日新聞 ニュースです。
こちらが、静岡新聞
飛鳥が 静岡新聞 中日新聞 ニュースです。
これが、中日新聞さん 天方神社様 421年ぶりの新築工事 おめでとうございます。  ありがたい事です。 もう手造り大工がいなくなる時代 新聞もどこの誰が、製作したのか のせてくれると もっとありがたいですね。(笑)
飛鳥が 静岡新聞 中日新聞 ニュースです。
これは、この日のため 建設委員会副委員長さんと 佑が製作した 冊子です。
飛鳥が 静岡新聞 中日新聞 ニュースです。
飛鳥魂 いい響きでした。 ありがとうございます。
飛鳥が 静岡新聞 中日新聞 ニュースです。
神社製作に主に携わった 若い衆です。
飛鳥が 静岡新聞 中日新聞 ニュースです。
夏の暑さが、感じられる 写真でした。 スタイルは (笑)
飛鳥が 静岡新聞 中日新聞 ニュースです。
大工としてのメインは、 あの梁 私が、一番下に隠しておいた お宝の曲がり松 今見てもいい感じです。天方神社様のためならですね。 興和さん 山崎木材さん また 頼みます。(笑)
飛鳥が 静岡新聞 中日新聞 ニュースです。
いろいろと、お世話になった 小沢さんです。 ありがとうございました。
飛鳥が 静岡新聞 中日新聞 ニュースです。
佑の右側 氏子の大工棟梁さん 神社の出来栄え ほめてくれましたよ。(笑)
飛鳥が 静岡新聞 中日新聞 ニュースです。
式が終わり みんな見学です。 寄付額に私の名前 あるかやーでした、
飛鳥が 静岡新聞 中日新聞 ニュースです。
拝殿 幣殿 本殿囲い 手水舎 小屋2つ 建立
飛鳥が 静岡新聞 中日新聞 ニュースです。
佑の右側 設計士の水谷先生です。
飛鳥が 静岡新聞 中日新聞 ニュースです。
天方神社様 竣工式 前編でした。 後編もお楽しみに。 (笑)


写真一覧をみる

削除
飛鳥が 静岡新聞 中日新聞 ニュースです。