ドイツ人の ブロガー ジャスミンさんが、飛鳥に


ドイツ人の ブロガー ジャスミンさんが、飛鳥に
ジャスミンさんです。 この人のブログは、ドイツで、有名で見る人が多いようです。  綺麗な人で、ビックリしました。(笑) 立川流の波の下です。
ドイツ人の ブロガー ジャスミンさんが、飛鳥に
掛川市の観光協会の企画   日本の宮大工の仕事編です。 三邑院様本堂 私は、宮大工なので、 ドイツ語が苦手で (笑) ほとんどジェスチャーでした。 ジャスミンさんが  宗教について 通訳さんに聞いていました。
ドイツ人の ブロガー ジャスミンさんが、飛鳥に
住職様と、2ショット。 どーですか。
ドイツ人の ブロガー ジャスミンさんが、飛鳥に
通訳さんと 本堂前です。
ドイツ人の ブロガー ジャスミンさんが、飛鳥に
その後 飛鳥展示場へ この出節が、気に入ったようです。
ドイツ人の ブロガー ジャスミンさんが、飛鳥に
以前は、 ファッションモデルやっていた ようです。 上を見上げて
ドイツ人の ブロガー ジャスミンさんが、飛鳥に
登り出しました。(笑)
ドイツ人の ブロガー ジャスミンさんが、飛鳥に
こんな感じで、登り ここで、ストップ。
ドイツ人の ブロガー ジャスミンさんが、飛鳥に
何か 言ってましたが、わかりません。
ドイツ人の ブロガー ジャスミンさんが、飛鳥に
玄関の格子戸の前で、1枚   先日は、フランス人 昨日は、ドイツ人  飛鳥もだんだん ワールドになってきました。(笑)  日本の文化を 世界に伝えるように これからも 飛鳥は、 頑張りますよ。   棟梁


写真一覧をみる

削除
ドイツ人の ブロガー ジャスミンさんが、飛鳥に