掛川市 葛川地区様 屋台組立


掛川市 葛川地区様 屋台組立
先日 葛川地区様 屋台組立を、行いました。
掛川市 葛川地区様 屋台組立
組はじめです。
掛川市 葛川地区様 屋台組立
柱4本建て。
掛川市 葛川地区様 屋台組立
だんだん
掛川市 葛川地区様 屋台組立

掛川市 葛川地区様 屋台組立
新調 古色のひのきです。
掛川市 葛川地区様 屋台組立
くさび締め
掛川市 葛川地区様 屋台組立
側面 後ろ 古い木になじんでいます。
掛川市 葛川地区様 屋台組立
高欄組立て
掛川市 葛川地区様 屋台組立
この修理は、1番下の手木 交換という 手間のかかる 仕事でしたが、戸塚が 頑張りました。(笑)
掛川市 葛川地区様 屋台組立
年度代わり までの仕事 やれやれでした。 葛川地区様 お世話になり           ありがとうございました。   飛鳥棟梁


写真一覧をみる

削除
掛川市 葛川地区様 屋台組立