長野 大屋根の家


長野 大屋根の家
光善寺の帰り道 どこかで見たような 家 発見。(笑)
長野 大屋根の家
風景
長野 大屋根の家
振り返ると アルプス方面
長野 大屋根の家
これも そうです。
長野 大屋根の家
又 大屋根 発見で、
長野 大屋根の家
やっぱり 背景に雪山があると。 いい感じに見えます。 せっかく来たので、 走り回りの長野県でした。
長野 大屋根の家
今度は、 骨董品屋さんへ 寄りました。
長野 大屋根の家
立川流では、ないけど 粟にウズラがありました。 ほしい人は、買いに行って下さい。(笑)
長野 大屋根の家
親方 立川富種、1本ありますよ。 この寿老人 なんだか 買うしかない 雰囲気でした。(笑)
長野 大屋根の家
可愛い 感じの 良い作品だと 思いました。
長野 大屋根の家
浜松のS君 事務所の 寿老人どこやっただーの質問、 今は、 このように 家の床の間に 納まっているよ。(笑)
長野 大屋根の家
1月4日 長野県から 山梨へ 帰宅でした。   飛鳥棟梁


写真一覧をみる

削除
長野 大屋根の家