A邸様と、飛鳥展示場 中庭にもみじ


A邸様と、飛鳥展示場 中庭にもみじ
若夫婦のA様 翔と、中野担当  もう少しで、大工工事は、出来るはずです。(笑)
A邸様と、飛鳥展示場 中庭にもみじ
2F 寝室です。
A邸様と、飛鳥展示場 中庭にもみじ
 天窓で、北側でも 明るい廊下です。
A邸様と、飛鳥展示場 中庭にもみじ
居間の吹き抜け
A邸様と、飛鳥展示場 中庭にもみじ
翔が、立っているところに、 階段が付きます。 若奥さんの 提案で、丸く取りました。 A邸様 もう少し進んだところで、 また 見せます。
A邸様と、飛鳥展示場 中庭にもみじ
場面は、変わり こちらは、飛鳥 展示場 庭師さんが、紅葉を植えに来ました。
A邸様と、飛鳥展示場 中庭にもみじ
これが、大変でした。(汗)
A邸様と、飛鳥展示場 中庭にもみじ
この足場板に載せて 引っ張るのですが、全然動きませんでしたよ。カメラを置いて
A邸様と、飛鳥展示場 中庭にもみじ
運び入れ  重くて 私も手伝っていたので、写真は、ありません。(笑)
A邸様と、飛鳥展示場 中庭にもみじ
私は、庭の中心に 植えるかと、思っていましたが、庭師さんが、 ここだと言ってます。  感性は、むつかしいですね。 どーなるか 様子を見る事にしました。
A邸様と、飛鳥展示場 中庭にもみじ
この時は、まだ もみじの葉が、開いていませんでした。 今は、もういい感じですが。 まだ見せません。  大工は、進んで、いませんが、庭は、出来てきました。(笑)  棟梁


写真一覧をみる

削除
A邸様と、飛鳥展示場 中庭にもみじ